2014.05.22 スタッフブログ reaccion ビジネスモデルとしてのAKB Twitter Facebook はてブ LINE Pocket 肥大化した マスカルチャーの象徴として単純化するまでもなく、ここ数年のCDの売上を押し上げた、アメリカのそれをも 凌いで世界一位という、原動力がまさしくこれ。「会いに行けるアイドル」の虚像を取り戻すべく選ばれた戦略が「総選挙」で大衆のニーズをまさしく序列化する「見える化」、その過程までをお金にしてしまうというしたたかさ、見習わなければなりません。あっ、ちなみにラブラドール・レトリバー 初回限定盤、生写真付きType-4、とType-Bっす。 ツイート シェア! Twitter Facebook はてブ LINE Pocket feedly コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメントを残す